スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
作ってみました

オークション発送用に使っていたアドレスシールのストックがなくなり、買おうかと思っていたところ、ラベルシートを持っていたのを思い出して作ってみました。
しかし、パソコンではネットに繋ぐ以外のことをほとんどしたことがない私撃沈
wordを使って思いつきと偶然でひらめきなんとかできました。
コツを覚えたので、これからは買わなくてもいいかもたらーっ
| uni | てしごとびより | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。