スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
特典につられ・・・
相変わらず「プロジェクト・ランウェイ」漬けの日々です。
特典映像としてデザイナーたちのその後、が見れるというのでつられて買ってしまいました。



その内容はイマイチ私の期待に応えるものではなかったけど、You Tubeで見てたので、実は「1割聞き取って9割妄想」と思ってたところが、7割ぐらいちゃんと聞き取れてたことがわかったのが何よりの収穫でした(苦笑)。
で、改めて見直してます。
シーズン2を見終わった後なので、改めてシーズン1のレベルの高さを意識しちゃいますね。
シーズン2のファイナリストの3人はテイストが似通ってたと思うし、ダニエルはデザイナーよりスタイリストの方が向いてんじゃないかなー。
シーズン3のオーディションまで見たけど、しばらくはシーズン1を見返したいと思います。
オースティン、最高!(笑)



| uni | かいものびより | 03:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:17 | - | - |









http://natuneko.jugem.jp/trackback/169