スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お目当ては・・・
この缶です。
他所様でアップされてたのを見て一目ぼれ!
この前の通院デー(笑)のついでに寄り道して買ってきました。
中にはなにを入れようかな〜。



因みに、中身はコチラ。

フルーツ味のゼリー菓子です。
レモン味に挑戦したけど、それでも私には甘すぎたので、1缶は親に、もう1缶は(2缶も買ってしまいました〜)職場の人に食べてもらいました。
イチゴ味はかなり甘いらしい。


筋腫のほうは45%縮小しました(と言われました)。
なかなか効率のよい縮小経過らしいです。
でも、まだ場合によってはお腹の上から触ってわかるぐらいなので、私としてはちょっとピンとこなかったんですけどね。

GWもそろそろ終わりですね。
私はずっと仕事で、やっと明日がお休みです。
急に暑くなってきたので衣替えしないと。
温度差に体がついていきません・・・
| uni | かいものびより | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:30 | - | - |









http://natuneko.jugem.jp/trackback/170