スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
SALE!
作りもしないのに材料を集めてるって反省したばかりなのに・・・
地元の手芸店のセールのお知らせがきてたので、また買ってしまいました(苦笑)。



だってねぇ、布は半額、その他はオール3割引!
このお店は割とレースの品揃えが豊富なんだけど、先週、仕事で使うものを買いに行ったときにブレードを見つけてたので、この機会にとそれもお買い上げ。
布は使うアテもないけど(苦笑)、てろーんとしたのが欲しかったので、1m以上で切り売りされてたので若そうな柄を(・・・)掘り当てて。



こちらも特に使うアテのないものだけど、いつか使うかもしれないものを(苦笑)このときとばかりに買ってみました。
ロータリーカッターも欲しかったんだけど、残念なことに在庫ナシ。
まあ、すぐ使うものでもないしね。
というのも、思ったより体力を消耗しています・・・
今回の展示会はやることは多いのに時間がない!
しかも、今の時期は家の仕事も手伝ってるので、この前なんか、朝の8時に起きて家の仕事して、仕事行って、展示会のミーティングに出て、とハードスケジュール。
朝ごはんを食べただけで、その後はなにも口にできず飲み物一滴も飲む暇もなくて。
帰宅してからご飯食べたら眠気が・・・
ちょっとだけ、と思って横になったら2時間も寝てました(苦笑)。
7月いっぱいまで忙しいので、なんとか体力がもつといいな・・・
そういえば、この手芸店でおもしろいことがありました。
ちょくちょくでかけてるせいか、店員さんと(店員さんじゃないけど、なぜかいつもいる)おばさんに顔を覚えられてしまった私。
今回も、「いつもどうもー」と店に入った瞬間に言われましたが、お会計のとき唐突、そのおばさんに

「あら? あなた、フォークダンスやってなかった?」

と声をかけられました。
一瞬、「は?」と思考が停止して、「いえ、やってませんよー」と返しましたが、
なぜにフォークダンス!? 
っていうか、そんなもんどこでやってんのよ!? 
と後から思い出したら笑いが止まらなくなりました。
誰と間違われたんでしょうか(笑)。





こちらは違う日のお買い物。
展示会で使うものの下見に包装資材屋さんに行ってきました。
これは自分用にお買い上げ。
便箋になりそうなちょっと大きめのレースペーパーを探してたんです。
あー、出さなきゃいけない手紙もあるんだった・・・
初めて行ったところだったけど、仕事前に寄ったので時間がなくて必要なものだけみてきたんだけど、探せばいろいろありそうなところなので、今度はゆっくり行ってみたいです。
| uni | かいものびより | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:02 | - | - |









http://natuneko.jugem.jp/trackback/177