スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
9月のレンタルボックスは・・・
今日も画像ナシのレンタルボックスの話題です(苦笑)。
先週、行ったときに払い忘れた来月分のレンタル料を払いがてら夏物を引き取りに行ってきました。
もちろん、売り上げももらってきました(笑)。
ちょっと増えてましたー!

ということで、9月の合計は・・・

★ネックレス 4点
★ブレスレット 1点
★ストラップ 1点
★シュシュ(2個入り) 1点

合計7点

一ヶ月に1、2点売れればいいほう、とか言われてたせいか、すごい売れた気もしますが、どうなんだろう・・・(苦笑)
でも、300円/月のレンタル料+売り上げの一割を引いても、損はないのでいいのかな?
しかも、思ったより回転率がいいし。
秋冬物を作って早めに納品しようかな。
っていうか、もうパーツは注文済みなんですが・・・(汗)
この時期になるとどうしても欲しくなってしまう(苦笑)、毛モノを中心にプラビーズとか、メタルパーツを。
早く来ないかな〜。
そして、いつも買った後に足りないものが発覚!
今回は金古美の4ミリカン。
これがないと不便だけど、これだけ買うのもね・・・
地元の手芸店にはないし、どうしようかなー。
| uni | - | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:40 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。