スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
「トラベル・スクラップブック」
師走・・・
ってことで、仕事が忙しくなってきました。
時間内に終わらなくて仕事を持ち帰ることもしばしば(涙)。
気持ちが落ち着かないせいか、イライラしてしまってイベント用のアクセ作りもはかどりません・・・

気分転換にネットで徘徊してたら面白そうな本を見つけて買ってみました。

トラベル・スクラップブック(←click)

タイトルどおりの中身です。
作家さんも豪華で、大ファンのRepitさんや、ShangParisさんとか、他にも盛りだくさん。
平澤まりこさんもステキでした。
他の本も読んでみようかな。
コラージュ好きさんにはオススメです!


ついでに、もう一冊。

マスキングテープ活用帖(←click)

うーん・・・
かなり物足りない内容でした。
既出のものと思われるのものもあったし。
ちょっとがっかり。
ただ、これからのマステのお買い物の参考にはなりました。
次々とかわいいマステが発売されるので、お買い物が間に合いません(苦笑)。
| uni | かいものびより | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - |









http://natuneko.jugem.jp/trackback/198