スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ご当地フォルムカード
前回の投稿からだいぶ間が空いてしまいました・・・
仕事が忙しかったのもありますが、今月で一人辞めることになりまして。
その辞める人は私の仕事に直接影響があるので、来月のことを考えて今のうちに・・・とさらに忙しくしてましたー。
その忙しい中、休みだけど仕事、っていう日があって、その時に会社近くの郵便局へ行ってきました。
(このところ近所の簡易郵便局しか行ってなかったので・・・)
ATMが混んでたので、待ってるときに思い出して郵便局の人に、
「ご当地フォルムカード置いてますか?」
と聞いてみたら(その郵便局も小さいところなので)、
顔見知りの若い局員さんが、ちょっと渋い顔になって、
「あるんですけど、ぜんぜんかわいくないんですよー」
なんて言ってました(苦笑)。

 

確かに、もっとかわいいモチーフは思いつかなかったのか?と思いましたが、他に思い浮かばないしね。
あ、石割桜は?
うーん、ちょっとわかりにくいかな?
集める気はなかったけど、他の県のを見たらほしくなっちゃた(苦笑)。
| uni | おてがみびより | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:47 | - | - |









http://natuneko.jugem.jp/trackback/201