スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
明けまして おめでとうございます

年末から昨日までずっと仕事だったので、あんまりお正月気分も満喫できてません(苦笑)。

年賀ハガキは去年のうちに買ってあったんだけど、印刷する暇がなくて・・・
やっと今日と明日が休みなので、今のうちにと昨夜から格闘してるんですが、なぜかちゃんとできない・・・
去年は一度でうまくできたのに、なぜ!?
去年やったときに手順をメモしておいて、そのとおりにやってるのに〜
とりあえず、もうちょっと頑張ってみます。


去年は筋腫や事故や仕事とマイナス面が盛りだくさんでした・・・
のんびりと趣味のことに没頭したかったのに、振り返ればいつものように材料を集めただけ(苦笑)。
というとこで、今年の目標は去年集めた材料をカタチにすることです。
投稿数も増えるように頑張りたいと思います。


最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

| uni | - | 19:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:09 | - | - |
お久しぶりです。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
コメントなかなかできませんでしたがレンタルボックスとかいろいろお忙しそうですね〜。
お店が近かったら行けるのになぁ!
これからもuniさんのご活躍を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
| うてな | 2010/01/07 1:00 PM |









http://natuneko.jugem.jp/trackback/202