スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジュリアンさんの福袋
今年の運をここで使い果たしたんじゃないかと思ってしまうぐらいの幸運!?

当日は朝からソワソワ、発売数分前からPCに張りついて更新しまくってました!
エラー画面にドキドキしながらも、なんとかカートに入れることができたけど、最後の最後でエラーに・・・!!
もしや注文確定してない!?と慌てたけど、メールをチェックしたらちゃんと確定メールが届いてました〜。
ということで、ネタバレです。

まずはひとつめ。
もうひとつにくらべるとちょっと厚みのある袋でした。




ネックレス3点、ブレスレット1点、ブローチ1点の計5点。
ちょっと好みではなかったけど、パーツはいいものばかりなので満足。


もうひとつは・・・




やっぱり小さいつづらの方がいいものが入ってるんでしょうか(苦笑)。
ネックレス(+リング)3点、ピアス1点の計4点だけど、「プティ〜」のネックレスキットは欲しいな〜、と思ってたものだったので、すごく嬉しかった〜。

企画はハズレだったけど、あまり期待してなかったオマケビーズは好みのものだったので、こちらも大満足です!!


クリスマス・パックをハズレだと思ってしまったので今回の福袋も買ってしまったけど、改めて見直したら、クリスマス・パックもそう悪いものでもないような。
まあ、あの時は気持ちに余裕がなかったので、もしかしたらどんなものでも不満に思ってしまったかもしれません。
さて、材料も揃ったことだし、頑張ってカタチにしていきましょう(苦笑)。
| uni | かいものびより | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:16 | - | - |









http://natuneko.jugem.jp/trackback/203