

| スポンサードリンク | - | | - | - |
床の間の役割
昨日は父方の祖父の十五回忌でした。
血はつながってないけど、うちの本家は神道の神主さんです。
なので、十五回忌が終わった後に、みんなでちょっと世間話のような話をしてて、床の間の話題になりました。
拝みに行ったあるお宅は床の間にタンスを置いて、さらに目隠しカーテンを吊るしていたので、注意したそうです。
聞けば、そのお宅では事故が続き、最近では車で人をはねて死なせてしまったとか・・・
なんでも、床の間というのは入ってきた運気を育てる場所なので、物置のように扱ったり塞いでしまうといけないのだとか。
ただの迷信といえばそれまでですが、ちょっと気にしていただければ、と。


運気といえば・・・
急下降中の私の運気。
他の人はどうやってストレスと付き合ってるんですかね・・・
もう仕事辞めたいけど、辞めても次の仕事が見つかる保障はないし。
一昨日から右目のまぶたが痙攣し始めたし、ちょっとヤバいかなーと。
おかげで集めた材料も手付かず・・・
でも、このままストレスに負けるのも(っていうか、ストレスの元ね)癪なので、なんとか立ち直りたいところです。
しかし、なんで大人しかいない職場なのに、こうもややこしいことがおこるのか。
子供じゃないんだから仕事だけしてればいいのに・・・
| uni | - | 19:43 | comments(15) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:43 | - | - |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://68kv7w9.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 6:51 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://u6svs4f.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 9:51 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://lryq7we.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/09 8:34 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://1hrjqt9.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/14 4:47 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://ipt74km.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 2:39 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://9wr6atw.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 1:44 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://dagrqmj.less.g-killing.net/dagrqmj/
| ちんたまん | 2010/12/04 10:30 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://y4cwbrk.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 3:20 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://z4g355x.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 3:53 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://nvvhwwb.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 9:29 PM |

http://ukugu7i.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 10:16 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://fhj-ban.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 10:51 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://qakx1jh.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/30 4:22 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://a42l4sj.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/04 12:19 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://szrl-jo.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 3:25 PM |









http://natuneko.jugem.jp/trackback/207