スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
明けました!
気づけば、一年近く、ほったらかしにしてましたね・・・(汗)
もし、足を運んでいただいた方がいたら、ホント、申し訳ないです。

「このご時勢」ということもあり、まあ、仕事で諸々ありまして。
(かといって転職もままならず)
なかなかテンションを上げれることができなくて、ここまでこれずにいました。
しかも、夏バテもしてしまい、
(あんまり暑くならない地域なんですが、さすがに去年は暑かったんです)
ダルいな〜、と思ってたら、みごとに健康診断でひっかかってしまったり。
気力、体力ともに散々な一年でした。
(自己管理不足なだけといえばそれまでなんですが・・・)

ということで、今年は去年より記事を投稿できるように頑張りたいと思います。
| uni | - | 01:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:06 | - | - |
ものすごく今更ですがあけましておめでとうございます!笑
今年もどうぞよろしくお願いします。
去年は大変な年だったのですね〜。
お体が心配です。
今年はいいことありますように。
話は変わりましてビーズの詰め合わせセットキレイですね〜!
どんなものを生み出されるのかこれから楽しみにしています。

| うてな | 2011/01/28 9:43 AM |









http://natuneko.jugem.jp/trackback/208