スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
福袋 第一弾

まずは恒例のジュリアンさんの福袋。

今回はクリスマスパックは見送り、福袋を購入。
いや、ホントは福袋も買うつもりはなかったんですが、予告を見たらつい・・・(苦笑)

★キット福袋 ¥5500★


ネックレス2点。



ブレスレット1点。ピアス2点。

いつものキットに比べたら、あんまり私好みのものが少なかったです。


★ビーズ&パーツ福袋 ¥3500★
チェーンも入っているということだったので、2個買ってしまいました。




チェーンは思ってたより少なく、パーツは見覚えのあるものもちらほら(苦笑)。
全体的には使いやすそうなものが多いので結果オーライ。
でも、どうしよう・・・ といものも入ってました。



ウッドビーズ? 種?
すっごい軽いけど、インパクトありすぎなので、しばらく眺めて過ごそうと思います(苦笑)。

| uni | かいものびより | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:27 | - | - |









http://natuneko.jugem.jp/trackback/209