

| スポンサードリンク | - | | - | - |
福袋 第二弾

今年は買いすぎました・・・
Necklace-necklaceさんの5000円のキット福袋。



思ったより入ってる!?と、ドキドキしながら開封。



ネックレスキット3点。



ブレスレット1点。
ブローチキット1点。



リングキット5点。

丸小ビーズが増えました(苦笑)。
こちらのキットもあまり好みのものがなかったので、バラして使うつもり。
さ〜、頑張ってビーズを減らさないと!

ピアスを作り貯めてますが、ただいま汚部屋片づけ中なので、撮影場所が確保できず・・・
近いうちにアップしたいと思います!

| uni | かいものびより | 01:41 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:41 | - | - |
地震大丈夫でしょうか?
メアドがわからなかったのでコチラに書き込みさせていただきました。
とても心配です。
どうかご無事でありますように…。
何かお力になれることがあったらおっしゃってくださいね。
| うてな | 2011/03/11 8:23 PM |
本当に心配です。
どうかご無事でありますように。
| うてな | 2011/03/13 12:01 PM |
ひさしぶり!
こっちは無事でした。

連絡通じないので私もこちらにも書き込みします。
元気であること祈ってます!!!

連絡できるようになることまってるよー!
| oku | 2011/03/14 12:31 AM |
okuちんは無事やったんやね!!!
よかった。
心配してたんだけど連絡の取り様がなくて…。
okuちん何かこちらでできることはありますか?
uwasanohimeko@chocolate-holic.comに連絡くれればできることはしますので!
連絡待っています。
| うてな | 2011/03/14 8:02 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://3qwow-t.www.feisbook.mobi/3qwow-t/
| 紳士28号 | 2011/06/03 2:51 PM |









http://natuneko.jugem.jp/trackback/210